睡眠に関するご相談をお受けしております。

ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。

 

スタジオディゾンネでは、これまで通り「色と香り」に関するメニューに加えて、今年度より、睡眠に関するご相談メニューを開設いたしました。

 

現代では5人にひとりが睡眠に不満を持つ時代だと言われています。

眠れない、眠っても寝た気がしない、起きても疲れている、途中で何度も目覚めてしまうなどをはじめとするお悩みが多く聞こえてきます。

 

また、お悩みの年齢層も小さなお子様から学生さん、社会人の方や主婦の方、ご高齢者さままで年齢もさまざまです。

 

最近は、ご高齢者の方の施設で睡眠リズムがさまざまで騒音としてのトラブルに悩んでいらっしゃるところも増えているそうです。

 

新築やお引っ越しの機会に寝室を整えたいけれど何に気をつければ良いかわからないという方もいらっしゃるかと思います。

 

睡眠不足で病院へいきなりいくのは…という方や、

どこに相談して良いのかわからない、という方、

とにかく眠りに関するご相談にまずは気楽にお声がけください。

詳しくは、睡眠改善カウンセリングのページへ(クリックすると該当ページにとべます)。

 

睡眠相談は対面とリモート(zoom)のどちらかをお選びいただけます。

mitdiesonne@gmail.com