本年度のお礼と2021年度にむけてのお願い

色と香りのスタジオ

スタジオ・ディゾンネをご訪問いただきまして誠にありがとうございます。

 

さて、当スタジオは現在の場所に移転してリニューアルオープンをしてからお陰様で2年が経ちました。

 

その間も講座の充実や新規技術の増強などを図りながら、たくさんの方にご来訪・ご受講いただいておりますことをここに改めてお礼申し上げます。

 

また、昨年からは世界中が新型コロナウィルスによる感染拡大にみまわれ、

平常時とは違った状況の中で、徹底した感染予防策とオンラインでの講座というご要望にお応えすべく準備と一部条件付きにて開講させていただきながら一年間進んでまいりました。

 

数々の試行錯誤を繰り返しながらも、こうして元気に年度替わりを迎えられるのは、ひとえに皆様のお陰でございます。

 

 移転からのお試し期間も3月をもって、まもなく無事に終了します。

新年度からは、これまで以上に充実したサービスや講座のご提供を目指して努力するとともに、内容や料金などの見直し、ホームページの一部リニューアルなどを行なっております。

 完了までしばらくご不便をおかけすることがあるかと思いますが、どうかご容赦いただきたくお願い申し上げるとともに、ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

 

新年度からもスタジオディゾンネをよろしくお願い申し上げます。