アロマフレグランスのオーダーをお試しいただきました。

オーダーメイドによるアロマフレグランスのご注文にお越しいただきました。

以前、スタジオディゾンネではアロマフレグランスのオーダーカウンセリングのキャンペーンモニター様を募集しておりました。

 

その際にご予約いただきました、T様がお見えになりました。

 

クリエイティブで多彩な才能を発揮して、多方面にご活躍の

T様は、数十年変わらず、ひとつのフレグランスをご愛用です。

 

フレグランスは、記憶や習慣との結びつきが非常に強く、

加えて年齢や嗜好、流行などの影響が出やすいもの。

ですから、人生の時を重ねていくと、違うフレグランスを使いたくなるのは

とてもよくあることです。

むしろ、何十年もの間、一つの香りだけを愛し続けていることは、

それくらい香りへの思い入れが強いことを表しているのではないでしょうか。

 

そんなT様から、パーソナルアロマ・フレグランスのオーダーカウンセリングをご予約いただけたことは、私にとって非常に光栄な出来事でした。

 

パーソナルアロマ・フレグランスは、まずカウンセリングを行い、アンケートにお答えいただくことで、

その方その方がもともともっている個性ともいえる気質を調べます。

そして、その気質が安定した良い状態であり続けるようサポートする狙いで調香していきます。

 

調香に使う香りは全て天然のエッセンシャルオイル、アロマテラピーにも使われる本物の植物の精油です。

これらをいくつか合わせたアコードと呼ばれるハーモニーを活かし、必要な香りを一滴一滴加えていくことで、

バランスをとっていきます。

 

もとになるのは、アロマジェネラと呼ばれるアロマ分類学と9つの性格分類学ですが、そこに無理やり当てはめるのではなく、その9つのグループをもとに1滴ずつの調香をするので、他の人と同じ香りが出来上がる可能性はほとんどありません。

 

さらに、このような目的のためだけに調香をするわけでなく、もちろんフレグランスとして美しい香りの仕上がりになることも追求された手法です。

ご興味のある方は是非、アロマフレグランス・オーダーにお気軽にお越しください。詳細はこちらから該当ページに飛べます。