オトナの習い事♡アロマテラピー教室出張編

夏休み、神奈川県でのキッズアロマ教室を開催するということになりましたら、

オトナの皆様もぜひ!とお申し出を頂きまして、急きょ大人向けの講座も開催させていただくことになりました。ありがとうございます。

 

大人向けのアロマテラピーだからといっても、なにもいきなり化学の授業になるわけではありません。

ですが、年齢や性別によって香りの好みが少し違ったり、クラフトを作るのに火を使ったり、ちょっぴり別のお楽しみも。

 

それに、経験豊富なベテラン主婦の皆様なので、香りの体験談も豊かです!

つい、うっかりおしゃべりに夢中になると作業がとまってしまいます(笑)。

それはそれで楽しいんですけどね。

 

あれもこれも作りたいと一度に3つも作りましたので、途中からアクセル。。。

でも、作りながら「玄関にこういう香りを漂わせたい」とか「寝室に」などなど

イメージしながら作っていたたき、出来上がった作品をかわいがってくださる様子が目に浮かびました。

 

好きな香りで夏も気持ちよく!

 

今度は涼しくなるころ、秋から冬のアロマテラピーもぜひどうぞ♪

 

出張レッスンも可能です。ぜひお声掛け下さいね♡