夏休みの宿題にも❤️子どもアロマ講座のご案内

夏休みのお子様向けの講座のご案内チラシが完成しました!

 

 

夏休みに自由研究や自由工作が宿題で出される学校は多いと思います。

 

「毎年ネタ探しに困る〜泣」というご家庭も多いのでは?と思います。

 

一説によると保護者の方が大変!!とか(笑)

 

こちらの講座は、アロマテラピーを切り口にしていますが、

お子様の関心を、日常生活から植物へ、さらにエコライフや地球環境へと広げていくようなカリキュラムになっています。

ゲームやワークをしながら楽しく自然科学を学習できます。

 

また、3つのリストからご予約時にお選び頂けるアロマクラフトも人気!

作って持ち帰り、おうちで使える香りのグッズを手作りします。

 

そう、この講座の人気の秘密は、

自由研究と自由工作が一挙に解決出来るヒントがいっぱいなところ♪

 

もう今から「私の夏休みの宿題はこれでいくの!」と

言ってくれているキッズもいるんですよ♪有り難いことです。

 

なんと今年は2カ所で開催。

リクエストを頂いて、ここ米沢と神奈川県の海老名市でも開催します。

(現在は日程調整中です。しばらくお待ち下さい)

もちろん、それ以外でも開催リクエストがあれば、どうぞご相談ください!

 

人数やご予算に応じてなるべくお応えしたいと思います。

早めにご予約いただけましたら、この講座の内容を使った自由研究のアドバイスも盛り込んでお伝え出来ます。

 

対象年齢もワイドです。

幼稚園から小学校、中学校、高校までオッケーです。

年齢と理解度に応じて内容の掘り下げ方を変えますので多くの方に喜んで頂けると思います。

 

受講料は基本的に「受講料、材料費、テキスト代、税込み」なのでお得です。

 

夏休みのSOSお待ちしております❤️