モスバーガーのラベンダーレモネード

モスバーガーの期間限定

「ラベンダーレモネード」が

発売されていると聞いて

行って参りましたよ。

 

結論から言います。

予想以上」でした。

 

ラベンダーらしさが生きていて、

私はラベンダー特有の心や体が

鎮静されるような感覚を得られましたよ。

 

↑この感覚と感想は、もちろん個人差があるし、

ラベンダーのドリンクって好きか嫌いか二つに割れると思うのですが、しっかりと爽やかな酸味を残したレモンの部分とのコントラストもあり、美味しかったです。

(さらに、炭酸が苦手な私でも大丈夫でしたー)

 

この色の美しさって、例えば、アルコールが苦手な人がちょっと

夜のお酒の席でも、

かっこよく飲むのにも向いてるんじゃないかなーと思いました。

 

よく「色彩療法」なんていう言葉がありますよね。

あれ、医療でもないし、治療でもないと、現代医療事情では認められては

いませんので、あくまでも嗜好的イメージなのですが、

もし「色彩療法」があるとしたら、こんな美しい色彩を体にとりこんだら、

なんだかいいことありそうな❤️

 

そんなこんなで、個人的にはリピート決定です〜♪