明日はパーソナルカラー検定です。

明日12月3日は、

日本パーソナルカラー協会「パーソナルカラー検定」です。

 

私と一緒に勉強を頑張ってくれた5人も

明日仙台で受検です。

 

実は明日、有り難いことに山形市で開催される

整理収納アドバイザー向けのプロフェッショナルガイドセミナーの中でちょっとお話しさせて頂ける機会を頂いており、

午後はクリスマスアロマレッスンの日・・・と

ぶつかってしまったために、5人の応援に会場まで

行ってあげることができません😢

 

心配・・。は、してません!

だってあんなに頑張っていたんだもの。

どうかリラックスして、いつものように元気に問題に取り組んで来てね。

彼女たちなら、きっときっと大丈夫!!

今夜はしっかりお祈りしてから寝よう笑

 

晴れますように、そしてみんな合格しますように❤️

 

行ってらっしゃい!!