フローラディクス

ようこそ「スタジオ・ディゾンネ」へ

山形・福島より「整理収納×アロマ×カラー」を提唱する快適空間コンサルタント 山内陽子です。

 

 

なるべく食べ物から栄養を十分に補給したいと思っていますが、鉄分が足りないように感じていたので(結構、ひじき好き家族なのですが)以前から気になっていたドリンクを試してみることにしました。

 

ドイツはサルス社の鉄分ドリンク。

女性にとって欠かせない鉄分と、ビタミンB類を補うハーブ由来の飲み物で、保存料、着色料、アルコール不使用です。

 

錆びた釘みたいな味がしたらどうしようかと思いましたが、巨峰とかベリーのような甘酸っぱい味でおいしいです。

娘Aはすぐにトライして「あら、おいしい!」と気に入りましたが、用心深いBは色を眺めたり、においを嗅いだりしながら、ちびちび試して・・・「オッケー」出ました。

と、まあそういうわけで、しばらく続けてみようと思います。