バレンタインの過ごし方???

 

第60回定期演奏会

 日時:平成28年2月14日(日)
     開演14:00(開場13:30)
 場所:福島市音楽堂大ホール
 指揮:広上淳一(京都市交響楽団常任指揮者)
 曲目:ベートーヴェン/交響曲第5番「運命」
    ベルリオーズ/幻想交響曲

 

********************

 

 

ようこそ「スタジオ・ディゾンネ」へ

快適空間コンサルタントの山内陽子です。

 

1月もう残りわずかですね・・・昔から、1月は行ってしまう、2月は逃げてしまう、3月は去ってしまう・・・なんて

言いますね。いつもぼんやり過ごしていた子供時代、よく祖母にそういってたしなめられましたっけ。

 

だからと言ってはなんですが、2月のご予定たててますかー?

ちょうどバレンタインにこんな演奏会が開催されます。

チョコレート交換もいいけれど、クラシックコンサートでしっとりデートなんていかがでしょうか。

私もチケットお願いしてますよー。

 

演奏曲目はベートーヴェンの交響曲第五番「運命」など。

そう、あの「じゃじゃじゃじゃーーーん!!」ってやつなので、日頃クラシックにあまり興味のない方も

気軽に楽しめるプログラムにしてあるのでしょう。

私も全然詳しくないので、こういう配慮嬉しいな。

広上氏による指揮も、このお値段ではなかなか聴けないそうですからお得ですよね。

 

お世話になってる先輩が演奏されるので、ちょっと宣伝しちゃいました♪