いつもの習慣、

ようこそ「スタジオ・ディゾンネ」へ

山形・福島より「整理収納×アロマ×カラー」を提唱する快適空間コンサルタントの山内陽子です。

 

研修のため久しぶりに千駄ヶ谷へやってきました。

3日びっちり勉強します。

毎日盛りだくさんの勉強と、新しい人とのご縁と・・・楽しいけれど緊張で神経をすり減らします。

 

そういう時、私はなるべく習慣を大切にしています。

変わったことが緊張を招くので、出来るだけ、ルーティンを探す、なければ作る。

 

そのひとつがこちら。

千駄ヶ谷に来たときは、かならず1時間ほど早めに到着してここへより、

一杯のお茶を頂きながら道行く人を眺め、これからの予定をシミュレーションしてみる。

 

エクセルシオール千駄ヶ谷駅前店

寒い朝だったけど、通りの見える席に座り、ハーブティーとマドレーヌ。

一日目はミントとレモンバームベース。

二日目はジンジャーベース。

 

濁りのない香りのよい水分で体を満たしたら、気持ちよく

行ってきます!