火を使わずにお部屋に香りを。スティックタイプのディフューザー

ようこそ「スタジオ・ディゾンネ」へ

快適空間コンサルタントの山内陽子です。

 

最近、こんなスティックタイプのディフューザーを

雑貨屋さんなどで目にしませんか?

 

これ、意外と簡単に自分で作れます。

 

簡単なぶん、ビンのセレクトや香りの調合には

神経を使ってみたいところですね。

 

ボトルの口にリボンを結んだり、

スティックの先に飾りをつけたり、

ビンにペイントをしたりシールを貼ったり、そんなアレンジも手作りならでは。

 

 

このディフューザーを作ってみたい方はご連絡くださいね。

「アロマテラピーレッスン」 数種類の精油についての講義とセットで

ディフューザー作りをお茶をしながら学べます。

レジュメ・材料費・お茶込みで 90分ほどのレッスンです。 おひとり4500円