サルベージ・パーティ®「クリスマス会」@福島市

ようこそ「スタジオ・ディゾンネ」へ

快適空間コンサルタントの山内陽子です。


今回は、お仕事から離れて、私が一年お世話になった方や、新しくも素晴らしいご縁に感謝して

「サルベージ・パーティ®」を福島市にて開催させていただきました。


私の大切な方々にご参加いただき、またそこから新しく知り合って、どんどん輪を広げていって

いただけたら嬉しいなと思ってのサルベージ・パーティ、クリスマスバージョンでした。

13名のお申し込みを頂き、当日は10名の参加となりました。


今回みんなで持ち寄った食材は以下の通りです。


キャベツ、ブロッコリーロマネスコ、チキン、柿、リンゴ、玉ねぎ、紅白乾麺、浅漬けの素、カステラ、鮭缶、韓国のり、キウイ、ねぎ、こんにゃく、赤・白ワイン、豆缶詰、チョコペン、サツマイモ、春巻きの皮


そして!!!!

気になる「出来上がったお料理」は・・・すごーい! 16品。


ミルク仕立てのベジタブルスープ、

チキンのローズマリー焼き、

赤ワインの炊き込みご飯、紅白煮麺

カラフルサラダクリスマスver.

トマトとマカロニのイタリア風煮込み

サーモンとチーズの春巻き、

キャベツの浅漬け

白菜ラーパーツァイ

白菜韓国風サラダ

キャベツとリンゴのマヨサラダ

大学芋

トライフル

コンポート(リンゴとキウイの2種)

柿とアプリコットのソルベ


詳しくは後日「サルベージ・パーティ®」のホームページにおいて開催レポートとしてご報告

させていただきたいと思います。あわせてご覧ください。