ゴリラゴリラゴリラ

ようこそ「スタジオ・ディゾンネ」へ

快適空間コンサルタントの山内陽子です。


渋谷へ行ったついでに、

ニューヨーク ブルックリンから上陸したばかりの

ゴリラコーヒー

「ゴリラカフェ」へ行きました。

ガツンとゴリラのように強いコーヒー、という文句がウリ


アイスコーヒーを飲んだ友人が言うには「酸味が強い」コーヒーだそう。


その後の予定も考えて、開店直後だったのか店内はまだ席に余裕がありました。

ランチにはちょっと早いけど、良かった。


ベジタブルサンドをオーダー。

ローストしたナスやアスパラガス、トマトやアボカドがサンドされていて、

ぱかっと開くほどのボリューム。食べにくいったらないけど(!)、美味しかった~。


自分だけ、話題のお店にいった罪悪感(→そんなのあったんか?って??)で、

娘たちにお土産にチョコレート。


空けてびっくり、衝撃デザイン!!

ゴリラが二匹登場。

この裏側が8ピースに分けられるようになっていて、1ピースごとに

塩気を感じるアーモンドが入っています。

ガツン、だ。