サルベージ・クリスマス! 「サルベージ・パーティ」のご案内

サルベージ・パーティ®を福島にて開催します!

 

モッタイナイから生まれたソーシャルアクション、話題のサルベージ・パーティをクリスマスバージョンで。

お家にある食材を仲間で持ち寄って、すてきなごちそうにかえるパーティ。

みんなで作って、みんなで食べて、みんなでお喋りして、楽しい時間を共有しませんか?今回は、私の友人たちでもある福島県内在住の整理収納アドバイザーが数名参加します。モッタイナイ食材が生まれないようキッチンの整理収納について当日聞いてみちゃってOKです!!

料理が特技じゃなくっても、安全で楽しかったら大丈夫。

一緒にちょっぴり早いクリスマスパーティしませんか?


12月10日(木)

10:00〜14:00

 

会費は、1,000円(お一人様)です。

定員15名様

 

題して

「サルベージ・クリスマス」!!

参加ご希望の方は→こちらからどうぞ


現在すでに数名のお約束を頂いておりますので、満席になり次第募集を締め切らせていただきます。

なお、今回も申し訳ございませんが、会場の都合により、私を直接ご存知の方か、ご紹介者がある場合、

また、スタジオ・ディゾンネの講習会に参加されたことのある方のみのご参加とさせていただきますので

ご了承くださいませ。


会場は、

AOZ(アオウゼ)内のとってもクリーンで近代的なキッチンスタジオ

をお借りします!!

@福島市曾根田(福島駅より徒歩6分ほど・曽根田駅前)にあるダイユーエイトMAX4階

 

もちものは、

  1. お家にある食材1品
  2. エプロン
  3. 三角巾

「えー、あの人気の調理実習室、よく予約とれたね〜!!」と言われるくらいの素敵な調理室。

しかも、この時間しか空いてないという人気ぶり。

3ヶ月前から予約出来ちゃうんですって。知らなかったー。でも、結果オーライ。

私たちのサルベージ・パーティを応援してくれているってことで♪

 

会費は、当日ちゃんとご飯になるようにお米やパスタ、チキンや卵をちょっと、

青菜やドリンクなどはこちらでご用意させていただくので、その購入費と、設備利用費の一部にあてさせていただきます。

営利目的のパーティーではありません。また、この会に参加されて営業活動や何かの勧誘活動をされることは固くお断りいたします。


また、お持ちになる食材は、安全衛生上の理由により、開封されて時間の経ったものや、保存が適切ではない食材、生もの、賞味期限切れのものなどはお断りします。

詳しくはメールにてお問い合わせください。