サルベージ・パーティさんのHPで紹介されました。

去る9月16日に開催いたしました、スタジオ・ディゾンネ自宅サロンでの「サルベージ・パーティ」が、

サルベージ・パーティさんのHP上に紹介されました。

その記事はこちら


「サルベージ・パーティ」report


山形県初、そして、東北地方初!!の開催でした!


想像以上に楽しくて、食べ物にも優しくて、人とのつながりも深められて。


フェイスブックの方でもご紹介させていただいたのですが、国内はもちろん、

海外の方からも高評価をいただいて、

「やってみたーい!」とメッセージをいくつも頂戴いたしました。

こんなにすてきなパーティスタイルが、どんどん広がりますように。


もちろんスタジオ・ディゾンネでも、また近いうちに開催したいと思っています。

今回残念ながら参加できなかった方も、ぜひ!次回はいらしてくださいね。