クローゼット改装中。

ようこそ「スタジオ・ディゾンネ」へ

山形・福島より「整理収納×アロマ」を提唱する

快適空間コンサルタント 山内陽子です。


少し前から、私のクローゼットを改装中です。

改装っていうほどのモノではありませんが、

寝室にある作り付けのクローゼットを。


寝室は、休むことのみに使いたいので、インテリアは色味を抑えてあります。


全体的に、ゴールドのようなイエローのようなトーンをもったベージュからアイボリーの部屋。

だけど、クローゼットは楽しくてもいいな、と思ったので、

棚を作り直して(DIY)、床部分にカラフルなマットを敷いて。ドイツ製なのに(失礼!)カラフルなクリアな色遣いのマットを発見。壁もペイントしようと....


だけど、近所のホームセンターに思うような色のペイントがありません。

色を作ってくれるような設備もないし....似たような(でも違う)色はあったけど、小さい小さい手のひらに載るような

缶だし...きっと、アクセント用なんだろうな。


イメージしている色があるまで妥協はしたくないところ。

気長に探すか。


と、いうわけで、微妙な状態で中断。

ペイントが見つかるまで、お洋服を投げ散らかしておくわけにもいかず、とりあえず戻してみた。


そういえば、いつのまにかスタイルに変化が。

あ、スタイルはボディスタイルじゃなくて、ファッションスタイルね。


前より肩の力が抜けてる。良いことだ!