蛙チョコ(!)

ようこそ「スタジオ・ディゾンネ」へ

山形・福島より「整理収納×アロマ」を提唱する

快適空間コンサルタント 山内陽子です。


カエルチョコ、もらっちゃった〜!!


USJ ハリーポッター のお土産❤️


ロン・ウィズリーが1年生の時、ホグワーツ特急で

食べていたチョコレート。


ハリポタ好きな娘は、大喜び!!

話題のみならず、ミントが主張して、(お好きな方には)お味も

グッドでした。私も娘もミントチョコ好きでーす。


楽しい夏休みだったんだろうな〜。

次はゆっくりお土産話も聞きたいな。


右の Pepper Imps は、「辛みと刺激の強いキャンディーです」ってわざわざ注意書きがあるから、

ドキドキしながら食べたけど、シナモンキャンディーで美味しい😜

娘たち、「食べてもいいよ」って言ってるのに、私が先に味見するのを待ってるの!

それから一粒、口に放り込んで、「なんだ、すごい美味しいじゃん」って。