誕生日を迎えて。皆様ありがとう。

ようこそ「スタジオ・ディゾンネ」へ

山形・福島より「整理収納×アロマ」を提唱する快適空間コンサルタント 山内陽子です。

 

今日、今年も、皆様に支えられて、誕生日を迎える事が出来ました。

年齢だけはけっこう大人になったけど、まだまだ足りない部分がありすぎて。


特に今年はスタジオ・ディゾンネを立ち上げて最初の誕生日ということもあり、

新しい気持ちでスタートしたいと思います。


私の大切な人たちに、少しでも恩返しが出来るように、

思いやりと丁寧さを心がけて暮らしていけたらと思っています。


これからもどうぞよろしくお願いします。


今日は家族に祝ってもらいました。

ダンナからは近所のビストロでランチをプレゼントしてもらいました。

夜は家族そろって家ごはん。


娘たちからもらったプレゼントは、手書きのタルトのイラスト入りのカードと文房具。

無印良品のハンドシュレッダーというマニアックなセレクトに驚いちゃいました。


「これ、お客さんのお家にいても、いらない大事な書類捨てる時使ってくれる?あとさ、ブルーブラックのインクってかわいいけど、ちゃんとした書類に使っても大丈夫な色なんでしょう?お仕事頑張ってね」って。


中学3年生、そんなことまで気が回るようになったのか、と成長を感じるひとコマ。

嬉しいなー。