お片づけの楽しさを発信したいから。

ようこそ「スタジオ・ディゾンネ」へ

山形・福島より「整理収納×アロマ」を提唱する

快適空間コンサルタント 山内陽子です。

 

同じ山形県内で活躍する

アドバイザーさんで「応援屋」を主宰する

阿部真紀さんとミーティングをしました。

 

待ち合わせ場所に選んだのは、赤湯にある「田園」

美味しすぎるカレーライスが有名なお店です。

その評判のカレーライスは、例によって、また私は写真撮影忘れ。しかし、かなり辛いです!

実は!開店時刻に伺うと、「あれ〜?なにゆえか、お店の人・・・いない」と待つこと20分。

たぶん、なにかよほどのことでもあったのでしょうか、遅れてみえたオーナーさんを私がお出迎え(笑)という、思わぬアクシデントに見舞われましたが、まあ、そんなこともあるさっ!と。

レアなスタートとなりましたが、しょっぱなから厄落としで、

この先はきっと何でも上手くいきそう!!

 

そう。阿部さんに暑い夏をますます暑くするような(←ごめんねー)熱いラブコールを送り、

広く一般の方にも「整理収納の楽しさ」を伝えることが出来るようなきっかけ作りをしたいと願い、

「とある私の妄想的企画」をお話ししたところ、快諾頂けた次第でゴザイマス。

 

食いしん坊で有名な私だけど、暑苦しいラブコールを送った手前もあって(笑)、

田園の、あの美味しいカレーライスをミーティングがちゃんと終わるまで

おあずけにした自分を偉いと思う瞬間でした。

 

妄想的企画が現実になるように、そして、みなさん、楽しみに待ってて下さいねー。