ラ・ジョルジーナ@新宿

ようこそ「スタジオ・ディゾンネ」へ

山形・福島より「整理収納×アロマ」を提唱する 快適空間コンサルタント 山内陽子です。


久しぶりの友人と再会。


ゆっくりと時間をかけて、おいしい料理を楽しみながらおしゃべりをしたいな、と選んだお店はこちら。


新宿のイタリアン「ラ・ジョルジーナ


こじんまりとした空間が心地よい、一日4組限定のビルの5階にある隠れ家レストランです。

法学部ご出身から華麗に転身を遂げられたというステキなシェフが出迎えてくれました。


お店の名前は「感謝」という花言葉をもつダリアのイタリア語なんですって。

約束した彼女とのご縁には言葉にならない感謝を感じているので、ここがピッタリ。


とりとめもなく、いろんなことを話し合い、良い時間を過ごすことが出来ました。

彼女の感性に触れることは、私にとって、良い刺激であり、励みであり、慰めでもあります。


椅子もテーブルも媚びないデザインなのに、絶妙な高さとあって疲れにくく、

美味しいお料理と相まって、話が弾むとついつい時間を忘れてしまいます。


夜景も美しいそうなので、今度はディナーでも行ってみたいな。