面倒くさがり屋さんも手軽に。

ようこそ「Studio die Sonne」へ

快適空間コンサルタントの山内陽子です。

 

このサイトでも時々触れますが、昨年から多くの方の関心をあつめる「認知症対策アロマ」として紹介されているブレンド。

 

このレシピは、とっても簡単で、精油の中でも手頃な価格の物(ローズマリー、レモン、ラベンダー、オレンジ)を使うために気軽に楽しんで頂ける事もポイントです。

 

これらの4種の精油は、使い途もたくさんある上、比較的多くの方が好む香りなので、

全部持っていても困らないどころか、あると便利です!

なので、基本的にはご自身でブレンドすることをおすすめしますし、4種の使いこなし方について

スタジオ・ディゾンネでもご提案致しますが、

それでも、どうしても、やっぱり「自分でやるのは面倒だ〜!!!」という方にぴったりなのが

こちら♪

 

私が信頼している精油ブランド「ライブラナチュテラピー」社のもので、すでにブレンド済みの「お昼間用」と「夜用」の2本セットです。

 

スタジオ・ディゾンネでも入荷致しました。

来て下さった方には、直接香りを試していただくことが出来ます。

ご興味のある方はお問い合わせくださいね。

 

Day Blend (デイブレンド)と Night Blend(ナイトブレンド)いずれも5ml入り

1セット 3200円 です。