楽しみにお越し下さい♪

ようこそ「Studio die Sonne」へ

快適空間コンサルタントの山内陽子です。

 

先日、待っていた物が届きました!

ハーブティーです。

 

これは、「e-ティザーヌ」さんのもの。

 

e-ティザーヌさんは、ハーブのお取り扱い種類が広く、今回のブレンドハーブティーのみならず、一種類のティー・シンプルズや、スパイス類のお取り扱いもありますし、もちろんハーブの種や苗も各種取り扱っておいでです。

 

実は、e-ティザーヌさんと私の出会いは、かれこれ何年も前までさかのぼります。

まだ私がこの仕事に就く前から、庭のハーブの苗や種を送って頂いていました。

その当時、まだまだ取り扱い種類の多くない品種をある程度まとまって欲しくて、応じて下さるお店を

探していたところ、たまたまネットで巡り会いました。

 

お店の方の対応がとても明るくて親切だし、迅速だし、なによりこちらのハーブはみんな元気!なんです。どの子もスクスク育って、強い。

以来、わが家の庭のハーブのほとんどがこちらの出身なんですよ!

 

なので、私がこの仕事をする事になった時、ハーブやハーブティーはe-ティザーヌさんにお願いしようと

真っ先に思って、お取引させて頂いています。

 

そして今回は、夏にむけてお勧めしたい4種類のハーブティーを選びました。

アイスティーにしても良さそうです。

私も気に入っているブレンドですが、現在、モニターさんにテイスティングをお願いしています。

感想が届き次第、またアップしていきたいと思います。

 

こちらは、来週からの自宅セミナーに来て下さった方にお出ししますので

楽しみにいらして下さいね♡

 

また、スタジオ・ディゾンネでも販売させて頂いてます。

 整理収納 片付け 福島 山形 米沢