プレセミナーを開催しました。

ようこそ「Studio die Sonne」へ

快適空間コンサルタントの山内陽子です。

 

今日は、モニターの方々にお越し頂いて、プレセミナーを開催しました。

スタジオ・ディゾンネのセミナーを体験頂きました。

 

その後、ランチタイムをはさんで、

ブレインストーミングをしました。

 

実際の流れに沿って、セミナーをおうけ頂き、

ご感想や意見をお聞きしました。

もちろん、脱線もウェルカム。なぜなら、脱線するのは、セミナーの内容から

派生的に考えがおよんでお話されるから。

聞いた事や学んだ事が、その方にあった形でストンとおちてゆく瞬間です。

 

そうして良いところも、もっとこうして欲しいというところもお聞きする事で、

スタジオ・ディゾンネのセミナーがよりよい物になっていけます。

 

ランチタイムやティータイムにお出ししたのは、

実際のセミナーでもお出ししたいと思っている軽食のバリエーション。

これらについても、どなたにも好まれるかとか、スタジオ・ディゾンネらしいか、

などを念頭においてご試食頂きました。

 

人も成長するし、

収納も成長するし、

スタジオ・ディゾンネも、成長していきたいと思います。

 


整理収納 片付け 福島 山形 米沢