UVカットシートを窓に貼りました

ようこそ「Studio die Sonne」へ

快適空間コンサルタントの山内陽子です。

 

本気で美白ケアを、と思ったら、顔やボディに日焼け止めを

塗るだけじゃダメだ〜!

 

・・・と、いうわけで、コレっ。

 

「簡単に貼れて、きれいにはがせて、また使える」

「UV 99 % カット」!!

 

これは、貼らないテはありませんね。

しかも、霧吹きで窓に水をかけて濡らしておくと貼るのが簡単だし、何度もやり直せるので

気楽にトライ出来ちゃう優れもの。接着剤を使用していないので、賃貸でも使いやすいですね。

 

走り屋さんのスモークみたいに「ギンギラ」にもならないし(これは、これで外から見えない、という利点もあるのですが、ちょっと室内が暗くなるでしょう?それと、お外から見て鏡のように反射するものだと住宅密集地ではご近所からは眩しい…)、パッと見は変わらないのに紫外線カット。

 

私は、お部屋が暗くなるの好きじゃないんです、特にお天気の悪い日。

偏頭痛持ちで、気圧が下がってくると頭痛が起こるため、お天気が悪くてお部屋の明るさまで

ダウンすると、気分もダウンしそうで・・・。

 

これでお家に居るときは安心♪

ちょっとお試しに2パッケージだけ買ってみたので、窓全面に貼るには足りず。

残りの窓のサイズも測って、全室に貼りたいなー。

 

 

明和(MEIWA)グラビア株式会社(日本製)

塩化ビニル樹脂製 耐熱温度60度

92㌢×90㌢

(網入りガラス、線入りガラス、防犯ガラスなどの合わせガラスなど、特殊なガラスへの使用は不可)