Happy Mother's Day♡

(親バカ・ネタです。ごめんなさいっ!)

 

ようこそ「Studio die Sonne」へ

快適空間コンサルタントの山内陽子です。

 

私のカワイイ双子の娘は、いつも手作りのカードを贈ってくれます。

誕生日、クリスマス、資格試験に合格した時 etc…

嬉しいときも悲しい時も、カードにメッセージを託して贈ってくれます。

 

今日の母の日にも手の込んだカードを作ってくれました。

「Thank you」の部分、ビーズをひとつひとつ貼付けてあります。

 

メッセージはお見せ出来ないのですが、最近のプリクラ写真をつけて嬉しいコトバを贈ってくれました。

どんなプレゼントより嬉しい、娘たちの心。ありがとね♡

 

私だけが幸せになろうなんて思っていません。

だから、

私がこんなに嬉しいカードをもらった喜びを、世界中の「お母さん」と呼ばれる人々と

分け合えますように。

 

Happy Mother's Day to you ♪