コンサルタント講習でした

 2月5日〜6日の二日間、東京・渋谷区で整理収納コンサルタントの講習会に参加しました。


こんなにびっちり授業を受けるのは就職した年の新人研修以来かも!

講義あり、実習あり、でとても充実した内容でしたし、日頃から疑問に思っている事などがすべて網羅されていて、行く前と行った後で、自分自身に変化を感じます。

今後の仕事に違いが現れると自分自身で信じています。


講習会をご一緒したメンバーが、みなさんとても良い方ばかり。

こういうご縁に恵まれた事も宝です。

これからもお互い頑張って行こうね、これからもつながっていようね、と話して、

名残惜しくも帰宅しました。


 余談ですが、先生が美しかったんです!

 整理収納を極めると美貌もアップするの!?と思ってしまうほど美しい方でした〜!

試しに私も整理収納を極めるべく精進して参ります。