王子と王女様方と、

整理収納アドバイザーの諸先輩方の集いにご一緒させて頂く機会がありました。

そして、な、なんと、王子を囲んでのお茶会♪

その王子は、言わずもがな。

 メディアでおなじみの収納王子コジマジックさん。


テレビで観る王子は、お笑いの方ならではのノリの良いテンポが印象的ですが、今回のお茶会ではそのノリはそのままに(初対面なのに、諸先輩方に囲まれてるのに、緊張を忘れてツッコミたくなるほどの)話術に魅き込まれつつも、収納に寄せるアツい思いを伺う事が出来ました。


そこに実際に活躍を続けていらっしゃる諸先輩方ばかりでしたから、どんどんと話が盛り上がり、発展してゆく様に、感動してしまった私。

アドバイザーとして新年の事始め、貴重な機会に恵まれ、心にしっかりエンジンをかけて頂けました。