クリスマスギフトに癒し

Kちゃん家で、クリパ(クリスマスパーティーのことを、若者はクリパというらしい・・・😓

)をしました。

 

Kちゃんは、ものすごいお料理上手。

 

私が日本酒好きだから、クリパだけど、日本酒のあうお料理でもてなしてくれました♪

もう、つまみから、味ごはんから、スープから、漬け物も、こんにゃくまで(!!)オール手作り!

しかも美味しすぎ!帰りたくなくなるKちゃん家。

 

それだけでも至福のときなのに、Kちゃんがクリプレ(今度はクリスマスプレゼントの事っ😓)まで

用意していてくれたの〜。

それが、こちら(写真)。

 

ニュージーランド製のウールのダスターで、

ホコリ取りの実力は秀逸。

 

「絶対好きそう」って。すごい、なんでわかったの!?

それに、わたし整理収納アドバイザーだなんてまだ言ってなかったし。

 

でも、でも、きゃーん、もう、このモフモフ、頬ずりしたーい!

はっきりいって、掃除より、飼いたいっ!

 

めちゃめちゃ気持ちいいのです〜

ありがとうKちゃんっ😍