ピュイサンスの焼き菓子

横浜市青葉区にあるお菓子屋さんピュイサンス


私はそんなに甘党ではないのですが、

時々、とても恋しくなるお店がいくつかあります。

その中の一軒。


ここのケーキは・・・やめた!・・・ありきたりのコメントすると価値が下がるから。

とにかく一度食べてみて欲しい。


帰ったら、寄りたいと思っていますが、なかなかそんなチャンスはやってこない。

ちょーっと駅から遠すぎるんだもの。


だけど、Nちゃんが焼き菓子を送ってくれました。贈ってくれました!

なんの前触れも無く届いた小包。

家族みんなで小躍りしちゃったよ。

ありがとう_____!!!!!!


手前のしっかりした焼き菓子は私が一番好きなやつ。

これを頂くときは、絶対に丁寧に紅茶をいれます。

奥のは、ブーケみたいで可愛いですよね!