キャンセルについて   必ずお読みください。


セミナーやレッスンは、完全予約制をとっております。

 

《ご予約日のご都合が悪くなった場合》

  • 7日前までにメールにて直接ご連絡頂けますようお願い申し上げます。
  • メールの場合は、ごくまれに送られていない・届かないケースも起こり得ます。
  • 2~3日経ってもこちらから何の返事もない場合は、そういったことが考えられますので、
    誠にお手数ではございますが、再度ご連絡下さいますようお願い申し上げます。

 

《振替による対応をさせていただきます》

スタジオ・ディゾンネでは、お客様やご依頼主様のご都合が悪くなった場合には、

基本的にご予約日を後日に変更し、振替という形によって対応させていただいております。

  • それぞれ(連続講座の場合は、1回ごとに)2回まで振替てご予約日の変更を受け付け致します。
  • 3回目の変更以降、または、やむを得ずキャンセルの場合は、キャンセル料金が発生致しますのでご了承ください。

この場合のキャンセル料金は、理由のいかんに関わらずお支払金額に対し、

(連続講座の場合は、分割か一括かの納入方法に関わらず、一括納入の際の合計金額に対し)以下の割合でお支払いただきます。

  1. 7日前まで・・・・・キャンセル料30%
  2. 7日前から前日まで・・・・・キャンセル料50%
  3. 当日・・・・・キャンセル料100%

 すでにお振込みを頂いている場合は、お振込みいただいた金額から、上記の金額を差し引いて返金致します。

なお、キャンセルによる返金振込の場合、かかる手数料はお客様・ご依頼主様のご負担をお願いしております。