簡単極上リラクゼーション…

アロマハンドトリートメント

Aroma-Hand Treatment


全身のエステやトリートメントと違い、着替えることなく受けられる気軽さでありながらも、精油のやさしい香りに包まれて、心地よい手技により思っていた以上に気持ちが良い点がその魅力です。肘までのトリートメントの気持ちよさに驚かれるかもしれません…


所要時間:50分程度

料金:1,500円

(専用容器のお持ち帰り用オイル・お飲物付・税別)

ご予約の際には、ご希望のお日にちとご希望の時間を第3候補までご連絡ください。

ご予約のご希望開始時間は、月曜日〜土曜日の午前11:00〜午後6:00まで


Step 1

まずは、心地よいフットバスに両足を沈めて、足をリラックスさせてあげましょう。

この間に、セラピストが、お客さまに簡単なコンサルティングをさせて頂きます。

安全と、より良い効果を得て頂くためにもトリートメントに入る前に、体調やご気分などについてお伺い致しますのでご協力をお願い致します。

(およそ15分程度)

 

 

Step 2

コンサルティングを経てお客様のためにトリートメントオイルを調合致します。

 

作り置きではなく、フレッシュな状態でご用意することで、リラクゼーション効果も違いが現れます。

 

オイルを調合している間は、

ハンドバスをお楽しみください。手先を温めることで、ハンドトリートメントの効果が一層感じられることでしょう。

(およそ5分程度)

Service 3

およそ20分かけて、両手の指先から肘までをハンドトリートメント致します。

全身のアロマトリートメントに比べて手軽にもかかわらず、その気持ちよさに驚かれる方も多く、やみつきになってしまう方も。

外出のついででも出来る気軽さと、お値段も全身に比べてお手頃なので、何度でもお待ちしております。

 

この後10分ほどダウンタイムを設けてあります。慌てずに身支度を整えて施術後の水分補給を♪

ハーブティーやミネラルウォーターなどをお持ちします。